カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
商品詳細画像

「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える

香川大学経済研究叢書 32
藤村和宏/著
著作者
藤村和宏/著
メーカー名/出版社名
千倉書房
出版年月
2020年10月
ISBNコード
978-4-8051-1191-8
(4-8051-1191-7)
頁数・縦
423P 22cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般

価格¥4,800

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution